人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎間板ヘルニアと戦う我が家の愛犬ルルの毎日です


by kumi_m34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました♪

本当に久しぶりの更新です!
コメント残してくださったみなさんお返事も
できなくてごめんなさい!
先月お引越しをしてやっと落ち着いてきた所です。
ルルはまた環境が変わってしまって大丈夫かな?
なんて心配していたのですが、引っ越したその夜から
我が物顔でくつろぎ勝手に寝室へ行き我先にと寝ていました。
ヘルニアのほうは良くも悪くもなくって感じですね。
でも一生懸命歩いています。

遥は4ヶ月になりました。
今まではルルも遥も互いにあまり興味がないような感じだったのに
最近遥がルルに手を出すようになってきました。
でもつねられたり引っ張られたりしてもルルはとっても良い子。
お姉さんんあったんだなぁと改めて思ってしまいます。
by kumi_m34 | 2006-11-22 15:32 | 雑記